恐怖の一言

多くの経営者の方は、
価格を上げたい、と思いながらも、
お客さんが離れていくのが不安で、なかなか値上げできない、
というのが現状です。

しかし、中には
「このままじゃダメだ!」と
一念発起して、値上げにチャレンジする経営者も
少なからず、存在します。

しかし、お客さんから、
ある「恐怖の一言」を言われると、弱腰になって、
値引きしてしまう、というお話を
非常に多く聞きます。

その一言とは、
「高いね」
「ちょっと高くない?」
「う~ん、この価格か~」等です。

買う人は買う。

結論から言いますと、
これらの言葉に惑わされる必要はありません。

なぜならば、
ここで、値引きしようが、値引きしまいが、

買う人はやっぱり買うし、
買わない人はやっぱり買わないから、

です。

これはこれまで何百社という会社をコンサルティングしてきて、
実証されておりますので、
間違いありません。

上手な切り返し方

となると、重要なのは、
お客さんから「高いね」と言われたときの
切り返し方が大切です。

なぜなら、ここでおどおどしたり、
値引きをしてしまったら、値上げの成果は永久に
得られないからです。

そこで、私のクライアントさんには、
「上手な切り返し方」を
身に着けて頂き、値引きを一切せずに売る、
ということを実践しております。

その結果、ほとんどのお客さんは、
「分かりました、買います!」
と言ってくださるようになるのです。

3つの切り返し方

そこで、今回はその上手な切り返し方を
3パターン、動画にて公開しますので、
あなたもこれを見て、値上げを成功させてください。

いかがでしょう。
この方法を使えば、あなたもきっと値上げに成功するはずです。
ぜひ、この3つの方法をマスターし、
客単価アップの扉を開いてくださいね!